2015年3月24日火曜日

カナダのタックスリターン5つのステップ追記(備忘録)

先日の記事では、まだステータスが変わっていないと言ってしまいましたが、その1時間後ぐらいに受理され、26日に小切手chequeを郵送してくれると情報が更新されてました。
さっそく家に帰り銀行登録をしてみましたが、小切手で来ちゃいそうですね。でも、帰国までには間に合いそうなので、一安心です。ただ、友人の物が間に合うか。。。まだ、セキュリティーコードの手紙も来てない。
ちなみに、前回の5. ネットバンキングの登録を間違えていましたので、こちらにて訂正致します。


5. 銀行口座の登録

銀行口座登録は、さきほどの画像の
Arrange my direct deposit
というところから自分の口座情報を入力します。私の場合は、銀行口座の登録が遅かったのでもしかすると振込ではなく小切手で届くかもしれません。


まとめ

なにせ、初めてなもので間違っていることもあるかもしれません。お気づきの点とうございましたら、コメント等頂ければ幸いです。


またね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿